ほんのひととき

本で解決。悩めるアラフィフ本の虫のおすすめ。

手相占い

人生の岐路に立った時、転換期が来ているなと思った時、
私は手相を見てもらいに行きます。

誰でもいいわけでなく、信頼できる方オンリーです。
紹介しますね。マハロさんです。

今は京都市内に住んでおられますが、以前は同じ地域で仲良くしてもらっていました。

イベントで手相占いをさせれているのを見ていると、
ほんとに当たるんだなぁ。お客さんみんな嬉しそうだなぁ。
実際にマハロさん、人柄もとてもよく、この人に見てもらいたい!と思ったんですよ。

私ふだん、スピリチュアルとか占いの人、めっちゃ猜疑心で見てます``r(^^;)
だまされちゃあかんと警戒心強すぎて(笑)

手相は自分の気持ち次第で良くすることができる!というところも好きです。
で、こんな本を読んでみました。

手相とはちょっと違うけど、転換期ってのがあるんですって。
確かに何やってもうまくいかない時あるわぁ。。。今かな``r(^^;)
それは良くなる前のあるあるパターンのようです。
でもそれって待てないよねぇ。というかその間辛いよねぇo(T^T)o

手相占いであなたの幸せ引き寄せます! (コミックエッセイ)

手相占いであなたの幸せ引き寄せます! (コミックエッセイ)

 

簡単な手相の見方が書いてあるけれど
手のひら見てもどの線がどれやら…

やはり見てもらうのが一番!
そんなマハロさん、最近ネット記事も書いてます。
写真入りでわかりやすいので、お勧めします(`・ω・´)b

はやく運気あがれ~(((-゛-;)ムムムム~