ほんのひととき

本で解決。悩めるアラフィフ本の虫のおすすめ。

結界のはり方~引き寄せない力

またこの人 怪しい本を読んで どうしたの!?と思われそう。
自信を失っている時期だからか こんな本を手に取ってしまっています。

どれだけポジティブにふるまっていても、やなことばっか起きる。なんで?

これも引き寄せ上手なんですと。Σ(`□´/)/ 
運の悪い人ほどネガティブの引き寄せ上手!!

いいことだけを引き寄せる結界のはり方

いいことだけを引き寄せる結界のはり方

 

 人はポジティブな物事よりもネガティブな物事にフォーカスしやすい。潜在意識は命を守るために、「注意しなくてはいけないこと」「危ないこと」などのほうにフォーカスします。

どれだけ願いや希望があっても、心の奥深くに
どうせ私なんて…叶いっこない…と 潜在意識で思っていれば
その願いが叶ってしまう。潜在意識優先なんだと。

どうやってネガティブの波動を引き寄せない結界を作るか。
難しいことはないです。これまでに紹介してきた本と同じ考え方です。
最後に関連ページ載せておきますね。

一番はやはり言霊。
どうせ私なんて…やっぱり私は…と思いそうになったら!

どうせ私なんて 運があがっちゃう
どうせ私なんて お金が入ってきちゃう
どうせ私なんて 幸せになっちゃう~ と、後ろにポジティブを追加する!

やってもみないで「出来ない」なんて思わないで やってみる。
言霊の力で思考を変えて、ネガティブからの結界を張るのだ!

そしてやはり、壊れたモノ、使えないモノは捨てること。
好きじゃないモノ、安いから買ったモノ、もったいないからおいてあるモノも。

これらは低い波動を引き寄せてしまうんだそうな。
いつまでも邪気のあるものをソバに置いていると、新しくて良いものが入ってくるのを邪魔してしまいます。

部屋をキレイにして好きなものに囲まれて、自分のパワースポットにしてしまうという部屋にはる結界!

他にも人間関係からの結界、結界を強める浄化の習慣などなど書いてあります。
非現実的なことはなく、普通に意識して行動することばかり。

色んな本を読みましたが、基本の根っこはおなじなんだなと思いました。
スタートのこの時期、自信を無くしそうになったら、
自分で自分を励まして、ついでに開運も!な~んて
楽しんでストレスに負けずに過ごせたら良いなぁと思います。

さすがにこれだけ読んだら、私も自分改革の基礎を学んだ気がします。
ほんと、残すは実践なんですよね。

そこがね~(^^; でもきっと私できちゃう★